忍者ブログ
甘いもの大好き♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/27 (Thu)                  鳩山
鳩山元総理がまた海外で余計なことを発言。

いろんな人が怒り心頭みたいで2ちゃんねるでも話題になってた。

尖閣諸島の問題はもう鳩山さんに口されたくないよね。

国賊とまで言われたけど、ホント、何考えているんだか?

日本の領土は本州、四国、九州、北海道だっていったらしい。

あほかと。

中国の領土だとかいっちゃったとかさぁ。
いってないとかさぁ。

もうホント、出国規制かければいいんだよっておもう。

今一番デリケートな問題なのに。
PR
2013/06/20 (Thu)                  松嶋尚美
松嶋尚美の赤ちゃんが生まれたみたい。

けっこう高齢出産だけど、そういうイメージがあまりないのは私だけかなぁ。

なにげに松嶋尚美って41歳なのね。
若く見えるから、高齢出産って感じしないけど。
見た目年齢は30代後半って感じだもんね。

なんか30過ぎたら高齢出産って思ってる人も多いよね。
35歳過ぎたら高齢出産だった気がするけど。

まぁ、早くうむに越したことないけど、
高齢出産を問題視しすぎなんじゃないかとも思う。

社会的に無理があるもん、早く子供産むの。
年収200~300万円で結婚して子供持つ人もたくさんいるだろうけど、
生活は結構厳しいと思うし。

どこに住んでいるかとか環境にもよるけどね。

それにしても息子も娘も名前が。。
第1子男児・珠丸(じゅまる)くん

鶴瓶さんが1番乗りで出産後様子見に来てるのブログでみたのにはちょっとほっこり。
鶴瓶さん、いいひとだわ~。あたたかいわ~。

きっと娘のように思ってるんだろうなぁ。
いい人。
2013/06/18 (Tue)                  川越シェフ
川越シェフが年収300万~400万円くらいの人を小ばかにした発言が波紋を呼んでますね。

食べログのコメントに対しての発言で非難轟轟みたいですが。

あれはね~。

なんか印象すごく悪くしましたよね。

食べログにのってたのは飲みもしなかった水にたいしての800円の請求がおかしいっていう書き込み。

水にお金かかるなら、いってほしいし。
勝手に出されたのにお金払いたくはない。

それは、どんな年収の人でもそうだと思うけど。

高級レストランいっても水代別途請求された記憶ないなぁ。

パークハイアットとかホテルとかだとサービス料が15%くらいついて来たりするけど。
それは場所代だとおもえるし、サービスや空間に対しての費用だと思えるけど。

別途水代とかあったらいやだなぁ。

高級レストランとかだと、浄水器をつかているのは当たり前だし、
ふつうの水だしてないとおもうけど。

それに対してお金とるとか聞いたことないな。

川越シェフの一般市民見下した感はもうぬぐえないよね。
ヤフコメもかなりヒートアップしちゃってるし。

タツヤカワゴエ、行ってみたいと思ってたけど、行きたくなくなったわ。
2013/05/23 (Thu)                  グリーンピール
うちのお姉ちゃんがグリーンピールっていうなんかピーリングみたいなのはじめて肌がすげ~ツルツルになってる。

私もやりたいんだけどちょっとおこずかいたりないかも。

予算オーバーだな~。

お姉ちゃんが通っているのは渋谷らしいけど、
いろんなところにグリーンピールのサロンがあるんだね。

http://www.cosmedemedical.net/
2013/05/22 (Wed)                  矢口真里 謝罪
矢口真里が不倫騒動に謝罪したらしいけど。

矢口真理って恋愛遍歴結構すごいよね。

たしか、小栗旬ともつきあってたよなぁ。

小栗旬のモテっぷりってすごいなぁ。

っていうか謝罪ってほどの謝罪じゃない感じがしたのは私だけかしら?
前のページ     HOME     次のページ
オススメすいーつ
花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g


【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)

【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)


抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り

抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り



  • SEOブログパーツ
seo great banner



人気ブログランキング ブログランキング
blogramで人気ブログを分析

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]