忍者ブログ
甘いもの大好き♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/23 (Mon)                  焼肉ジャンボ


焼肉ジャンボ行ってきた。

いったのは中目黒店。

おいしかったぁ。

焼肉ジャンボはヤキニクエストで知ったんだけど。

ヤキニクエストで紹介されている焼肉は鉄板だわ。
PR
2014/07/30 (Wed)                  六本木の鉄板焼き きだんち
六本木の鉄板焼き きだんち

六本木ヒルズの裏のテレ朝通りを麻布税務署の方に向かった、
ナチュラルローソンの斜め向かいにある鉄板焼き屋さん、きだんちにいってきました。

きだんちはこじんまりした20人弱くらいしか入れないお店ですが。

鉄板焼きがすんごいおいしい。

焼き蛤やマグロの頬肉、
ステーキもおいしいし、雲丹の卵焼きとか。

すんごいいい感じ。

きだんちならではのお店の雰囲気も好きです。

海鮮焼がホント新鮮でボリュームもあって素材がいいんですよね。

たっぷりのバターで焼いてくれます。

またいきたいなぁ~。

2014/07/29 (Tue)                  手延べそうめんと梅肉


手延べそうめんに梅肉を入れて、
食べるのがマイブーム。

とろろとそうめんや、
とろろとそばもお気に入り。

そうめんって意外とすぐなくなるからまとめ買い。

稲庭うどんも気になる。


今日のお昼は豚しゃぶかな。

2014/07/25 (Fri)                  モスバーガー
モスバーガーを久しぶりに食べた。

私のお気に入りはロースカツバーガー。

モスのロースカツバーガー

おいしかったけど。。

チキン系はモスと言えどなんか買う気に慣れなかったなぁ。

モスバーガーはレタスとかも国産で顔が見える生産者にこだわってるからいいけど。

モスバーガーとフレッシュネスはまだ安心かなぁと思う。

マクドナルドでチキンは絶対食べない。
ファミリーマートもだけど。。

青くなってる鶏肉とか怖すぎる。

ファミマはそれでも中国産の安いチキンを使うらしいね。
業者変えても、中国産っていうだけで嫌だわ。
2014/02/25 (Tue)                  カシータ
赤坂のカシータで友達が誕生日祝いしてくれました♪


いや~おいしかった。


フルコース。


うにのジュレから始まり。


フォアグラのキャラメリーゼ。

うにのパスタ




手長エビのイカスミパスタ


アンコウとドライトマトのなんとかw


牛肉のフィレステーキ。。


どれもめちゃくちゃおいしかったです。


カシータは青山店が3月にリニューアルオープンするらしいですね。


赤坂店は店員さんもフランクに話しかけてきてくれて、
とても感じが良かったです。


カシータ赤坂店はちょっとわかりにくい場所にあるのですが、
予約していったので、店員さんがわざわざ寒いのに外で待っててくれましたよ。


ステキなおもてなしにも感動しました。


カシータ、また利用したいレストランのひとつですね。


次はコースじゃなくて、アラカルトにしたいかなw



    HOME     次のページ
オススメすいーつ
花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g


【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)

【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)


抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り

抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り



  • SEOブログパーツ
seo great banner



人気ブログランキング ブログランキング
blogramで人気ブログを分析

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]