忍者ブログ
甘いもの大好き♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/05 (Thu)                  いなばのタイカレー
いなばのタイカレー缶にはまってます。

100円均一とかにもうってるらしいけど、
私は近くのイオン系列のスーパーで買ってます。

1人で食べるのにちょうどいい量だし、
なすとか追加して食べるの超うまい。

私はシーチキンよりチキンはなんだけど、
イエローカレーとグリーンカレーが好き。

イエローカレーはグリーンカレーより辛くないし。
マイルドな味。

ずっとネットで話題になってたから食べたくて缶詰売り場いろんなところでチェックしてたw

コンビニでも販売してくれればいいのにね。



ガパオはまだ見つけたことなくて食べたことないんだけど。

ガパオも食べてみたいなぁ。

ココナッツミルク追加してもおいしいよ。

あ~お腹すいてきたw
PR
2013/08/15 (Thu)                  ニューオータニのリコッタチーズパンケーキ


赤坂のホテル、ニューオータニのリコッタチーズパンケーキを食べてきましたよ。

SATSUKIっていうレストランで食べれるリコッタチーズのパンケーキはもうふわっふわ!!でおいしぃ~~~~~~~~!!

なんていうかとろける。

ビルズのパンケーキよりもエッグスンのパンケーキよりもふわっとかんはすんごい!

丁寧にパティシエの人が焼いている姿も見ることができるんですが。

メレンゲみたいな記事を超弱火で丁寧に焼いていく様子はなんか時間かかっててすごいな~っておもいます。

本当に丁寧に焼いてるんですよ。。

芸術品を扱うかのように。

ニューオータニのサツキってレストランは何を食べてもおいしいけど、
パスタとかステーキ丼とか、うにとかにが入ってる海鮮パスタとか。

いっつも贅沢なものばっかり頼んじゃう。

たまに野村監督とサッチーを見かけます。

ゆったりとした素敵な空間でSATSUKIはかなり好きかも。
ニューオータニはゆったりできるホテルだなぁっていっつも思いますよ。

時間の流れが違うっていうか。。

MAINの本館が好き。
2013/07/02 (Tue)                  エッグスンシングスンのパンケーキ


原宿のエッグスンシングスンに行ってきました。

ハワイにいったとき食べてからはまってます。

ホイップクリームたっぷりで、でも甘すぎず。
もちもちしたパンケーキはぺろりと食べれます。

シロップ漬けにされたストロベリーもおいしいし、
マカデミアナッツがのってるのもいい感じ。

原宿ではたまにラフォーレの交差点とかトミーフィルフィガーのところまで行列があることがあります。

土日は1時間待ちとかざらにありますよ。

でも平日の夜とかが穴場かも。

並ばずにはいれたことがあります。

お持ち帰りとかパンケーキの粉は売ってないんですよね。
ハワイだとエッグスンシングスンのパンケーキの粉が売ってます。

でも、あのホイップがおいしいからなぁ。
パンケーキの粉だけ買ってもね。

カフェカイラも近くにあって、行ってみたんですが、ラストオーダーが早かった。
エッグスンシングスンは22時までやってるんですって。

カフェカイラは19時までだったから入れなかった。

パンケーキブーム、すごいですよね。
エッグスンシングスンのパンケーキ、ほんとシェアしないと食べれないくらいのボリュームでしたが、上に乗っけるホイップはダブルにしちゃいました。

ホイップは大目がいいですよ。
だって下にあるパンケーキが6枚くらいあるんだもん。

あとエッグスンシングスン大阪にもできるらしいですね。
心斎橋にできるとか。

すごい人気だな~。
予約とかできればいいんだけど。

スパム入ってるオムレツとかガーリックシュリンプとか今度食べたいなぁ。

ディナーでいってみてもいいかも。
オムレツこんどたべてみよ~っと。

2013/06/13 (Thu)                  ウェイパー
友達がごり押しの調味料。

ウェイパー


これクレイジーソルト並みに使えます。

クックパッドをみていろんな料理にチャレンジしてますが。
ウェイパーを使っている人結構いますよ。

後は私はバルサミコ酢を愛用してます。

手料理のレパートリー、クックパッドでだいぶ増えたな。

クックパッド様様だわ~。

ウェイパーは中華料理や炒め物系に長保しますよ!!
前のページ     HOME    
オススメすいーつ
花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g


【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)

【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)


抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り

抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り



  • SEOブログパーツ
seo great banner



人気ブログランキング ブログランキング
blogramで人気ブログを分析

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]