忍者ブログ
甘いもの大好き♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/09 (Fri)                  与沢翼
秒速で1億稼ぐ与沢翼。

秒速でホームレスへだって。

ある意味、面白いから

あとで

『これも戦略だったんです。』


ってどや顔でいいそう。

そしたらホントおもしろいなって思う。


すべては想定内のストーリーでしたみたいなw

なんかそういうのありそうで気になるw
PR
2014/04/07 (Mon)                  ラミレス
ラミレスを西武が獲得するかもって。

ラミレスってマイナーチームみたいなところに所属したんじゃなかったけ??

いくらでオフファーするんだろ?

ラミレス奥さんがやり手っぽいから、
年俸安くても生活には全く困らないだろうな~。


2014/02/26 (Wed)                  ヨドバシカメラ
ヨドバシカメラでプレステ4が売り切れたらしいですね。


なんか新宿とか電気屋さんばっかり。

プレーステーション4ってそんなにおもしろいのかな?


一昨年プレステ3買ったばっかりだから、
なんか買う気に慣れない。




2014/01/24 (Fri)                  東京海洋大学
東京海洋大学で冷凍しても死なないヒルを発見したらしい。

液体窒素で凍らせても死なないんだって。

そのうちこういう研究から高度な技術がうまれてハン・ソロみたいに凍らせて保存されたりするようになるのかな?人間も?

2013/06/16 (Sun)                  明治神宮花火大会
明治神宮花火大会のチケットが昨日から発売開始されました。

神宮前は青山一丁目から外苑前までホント人がすごくて、みんな立ち止まったり、
シート貼ったりするから、明治神宮花火大会の時はホントまともに渋谷から赤坂までの道は車も鬼混雑。

今年は友達のマンションから見る予定。

だって、友達のタワーマンションから、神宮球場丸見えなんだもんw

楽しみだな~神宮の花火大会。

ちなみにパフィーとしょこたんがライブ出演決定したらしいです。

他の出演者未決定なのにチケット発売するのね。

ちなみに2013年の明治神宮花火大会は8/17(土曜日)です。

そうそう、青山一丁目から外苑、表参道のコンビニでは、ビールとか売り切れますから、お気をつけて。
ここぞとばかりに高い屋台はちょっと嫌いな私は、室内から優雅にながめよ~っと2013年は!

    HOME     次のページ
オススメすいーつ
花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g


【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)

【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)


抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り

抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り



  • SEOブログパーツ
seo great banner



人気ブログランキング ブログランキング
blogramで人気ブログを分析

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]