忍者ブログ
甘いもの大好き♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/14 (Fri)                  ニンテンドーダイレクト
ニンテンドーダイレクトって気になる。

ソニーのPS4も気になるけど。
XBOXが期待外れだっただけに、他のディバイスが気になるわ。

でも中古ソフトが使えなくなるらしいよねPS4は。

ニンテンドーはどっちかっていうと子供や家族向けな気がするなぁ。

日経平均株価、今日も下がってるから、
またなんか株買おうかなぁ。

PR
2013/05/18 (Sat)                  結婚式の服装
明日はどこのレストランもいいところは結婚式で貸切ばっかり!!

友達の結婚式がもうすぐあるんだけど。

結婚式の服装なやむ~~~~~!!

結婚式の服装は、ミュールとかはNG、肌の露出たかいのNG、
白はNG、ストッキングはかないのはNG?とかNGが多くて。。

バッグもそれなりの小さいの持っていかなきゃだし。

なにげに自分の結婚式の服装を整えるのがお祝儀うわまわりそうな勢い。

どうなのぉそれ~。

でも、そうなるよね。
ドレスの使い回しとかも同じ友達かぶると気になるし。
いまはドレスのレンタルとかバッグのレンタルとかもあるけど。

それもそれなりに高い。。

困るわ~。
2013/05/13 (Mon)                  西川貴教
西川貴教がお酒を飲む機会が増えて後輩とのお出かけも増えたらしい。

来月NHKホールにTMさんのコンサートいってくるお!!

TMさん、歌かっこよすだもんw

たのしみだなぁ~。
2013/04/26 (Fri)                  ユニクロ
ユニクロの全世界共通賃金ってどうなの?

通貨も違うのに、どうやってやってくのさ??

なんかさ、安く雇うっていうの、
どこの企業も上の人たちが儲かる構造になってるけど。

それで社員はやるきがでるのか?

自分たちだけが儲かればいいと思っている経営者多すぎない?

全く尊敬できないんだけど。。

今は個人で稼ぐ時代に突入してるのかもね。
2013/04/25 (Thu)                  マスキングテープ
マスキングテープってかわいいのいっぱいあってたのしい。

こういうので整理整頓ボックスとかにタイトルとかつけるのかわいい。

マスキングテープの活用法って以外に結構あるんだよね。

私が好きなのはキャスキッドソンのマスキングテープ。
東急ハンズとかにもたくさん売ってて、いっつも目移りしちゃう。

渋谷のパルコにもDIYのお店があって、そこもマスキングテープかわいいのうってたなぁ。

前のページ     HOME     次のページ
オススメすいーつ
花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g


【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)

【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)


抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り

抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り



  • SEOブログパーツ
seo great banner



人気ブログランキング ブログランキング
blogramで人気ブログを分析

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]