忍者ブログ
甘いもの大好き♪

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/07 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/18 (Thu)                  超新品川駅
ドワンゴとニワンゴは4月17日、幕張メッセで開催する超巨大イベント「ニコニコ超会議2」(4月27日、28日)の鉄道企画「超鉄道エリア」にあわせ、京急電鉄の幻の駅、通称“新品川駅”を“超新品川駅”に変身させると発表した。


超新品川駅ってw

ニコニコ超会議2ってなに??

そんなに人集まるんだ??
PR
2013/04/04 (Thu)                  モテツイートの鉄則
モテツイートの鉄則
http://togech.jp/2013/04/03/741

うける~www

写真の撮り方とかw

おもしろいわ~w
ツイッターでリプとかそんなの気にしなことなかったけど。

メインは友達とのLINEでやり取りするほどでもないことのつぶやきにしか使ってなかったけど。

ツイッターで知らない人からのリプもらいたい人とかはこういう工夫してるのね。。

友達のFBはまさにこんな感じだわw

おもしろw
2013/04/01 (Mon)                  マンション1階 デメリット
女の子はマンションで1階に住んじゃいけない。

そんなことを前にアパート住まいの年上の女友達から聞いたの。
でもその子は、安いからって1階のアパートに住んでたの。

そんでガラスはちゃんと戸締りしてたの。

でもね、そのアパートに住み始めて1年半くらいしたとき、
隣におまわりさんがきてて、その子のうちにもきたの。

そしたらね。。

隣に住んでる女の子がレイプされたんだって。

夏だから鍵あいてたらしい。

まぁ、それってばありえないくらい無防備だけど、
友達のガラスの窓も空いていたら入られた危険があるわけで。

その友達は即効引っ越してた。

1階って湿気もすごいし、虫も入ってきやすいし、
防犯対策がしにくいし、
上の階の洗濯物とか落ちてくるし。

デメリットはたくさんあると思う。

女の子はすんではいけないと思いますよ。
よっぽど警備とかしっかりしている高級マンションでない限り。

都心の高級マンションで低階層のマンションはセキュリティーしっかりしているから、まだ安心って入れるかもしれないけど。

安アパートの1階は危険すぎる。

2013/03/30 (Sat)                  振り込め詐欺 新しい手口
振り込め詐欺の被害って111億円にも上るんだって。

おそろしいけど!!

手口が手渡しになってるのも特徴らしい。

ちょっと前にグラドルが振り込め詐欺のメンバーと同棲してて話題になったけど。

振り込め詐欺ってだれでもいつでも始められる詐欺だから。
若者でもネットの知識だけでやってしまう人がいるらしい。

でも簡単だよね手口は。

痴漢の示談とか、会社の金の横領とか適当に後ろめたいことをしてしまった息子を演じるだけだもん。

あとは、だれかバイトでも友達にでもたのんで、現金取りに行くだけだし。

でも1000万円以上の現金を手渡しする人がいるなんて!

ていうか、老後の貯金を貯めてる人の現金盗むなんて酷い!

もうさ、これだけ話題になってるんだからきづこうよ!
こんな簡単な手口で騙されちゃうから、横行するんだとおもう。

騙される人は悪くないけど、もう少し冷静になって考えてほしいな。。
他人に現金わたすなんておかしいでしょ。。
2013/03/29 (Fri)                  にんじゃりばんばん
にんじゃりばんばんのPVかわいい!

あの踊り踊れるようになりタス!!

こ~して、にんじゃりばんばん
あ~して、にんじゃりばんばん
にんにんにんばらないメロディ~♪

こ~して、にんじゃりばんばん
あ~して、にんじゃりばんばん

の繰り返しなのになぜかはまるw
前のページ     HOME     次のページ
オススメすいーつ
花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g


【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)

【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)


抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り

抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り



  • SEOブログパーツ
seo great banner



人気ブログランキング ブログランキング
blogramで人気ブログを分析

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]