忍者ブログ
甘いもの大好き♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/20 (Mon)                  自分でジェルネイルが上手くいかない
自分でジェルネイルが上手くいかない。

せっかく楽天でジェルネイルキット買ったのに、
全然きれいに仕上がらない。

そう思ったときに買ったのがこれ。

ジェルネイルのDVD。




これを見たら、あ~これやってなかったから、
すぐにぺろんってはがれちゃったんだわ~。

とか、オフするときのアルミホイルはこうやって巻くんだ~っておもった。

それであ、じゃあ、もうちょっと下準備丁寧にしてみよう。

っておもってやってみたら、結構うまくできた。

自分でジェルネイル、かんたんかなぁっておもって、
ジェルネイルキット買って、やってみたけど、
いまいちだったっていう人にオススメ!
PR
2014/11/18 (Tue)                  シュラメックのファンデーション
シュラメックのファンデーションのサンプルもらいました。

シュラメックのブレミッシュバルムで普段は十分なんですけど。

これははじめて使います。

シュラメックパーフェクトフルイド



こちらは汗にも強いんだって。

ブレミッシュバルムは汗に弱いからねぇ。

2014/08/18 (Mon)                  スパークリングワイン
スパークリングワインにハマってます。



シャンパンとスパークリングワインの違いって知ってますか?

シャンパーニュ地方で作られた厳しい規定に沿って作られたのがシャンパン。
それ以外はスパークリングワインになるらしいですよ。

そういえばホテルの偽装問題で、シャンパンといってスパークリングワインを出していたことが以前問題になってましたよね。

味でシャンパンとスパークリングワインの違いが分かる人って
中々いないと思う。

冷えてたらかなりどちらもおいしいし。

シャンパンはそういう規定にもとづいてるものだから、
値段も高いけど、スパークリングワインは1000円程度で買えるものもけっこうあります。

私には夏冷たいスパークリングワインで充分です。

2013/09/18 (Wed)                  永作博美愛用コスメ
永作博美さん、42歳って知らなかった。

ますますきれいになってるし、童顔でかわいい大人って感じですよね。

この前その永作博美さんの愛用コスメが雑誌で紹介されていたので、
こちらでシェア。

永作博美さんはあまりお化粧やスキンケアをがんばるタイプではないそうで、
スキンケアにお金や時間をかけるよりかは、食事やライフスタイルを気を付けるタイプだそうです。

そんな永作博美愛用コスメはミルキュアというブランドの洗顔。

あまり聞かないブランドですが、オーガニックで肌にやさしいコスメみたいですね。

永作博美がミルキュアを愛用し始めたのは、TVで写っている自分の顔にくすみを感じたからだそうです。
このミルキュアというコスメをつかってから化粧水の浸透が良くなったらしいですよ。

↓永作博美愛用コスメのミルキュアはこちら↓
ハウスオブローゼ/ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー ウォッシュ

ハウスオブローゼ/ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー ウォッシュ


でもこの洗顔料泡立たないタイプらしいです。
ちょっと変わってますよね。

無着色・無鉱物油・オイルフリーでタンパク分解酵素がはいっていて、
毛穴の汚れもきれいに落としてくれるそうです。

永作博美さんのベビーフェイスを際立てるプリン肌をつくっていると思うと、説得力がありますよね。
2013/07/03 (Wed)                  Vert Clair 渋谷駅前まつげエクステサロン口コミ
Vert Clair 渋谷駅前まつげエクステサロンに行ってきました!

渋谷の宮益坂交差点のすぐ近く!

駅から徒歩1分くらいの立地にあるVert Clair 渋谷駅前まつげエクステサロン。

交差点を渡ってすぐのところにあったので、便利でした。
まつえくは3か月前からはまっていて、
まつげエクステをしていると目がぱっちり。

マスカラ要らず!目元の印象が変わるからメイクも軽くで済みます。

Vert Clair 渋谷駅前まつげエクステサロンはオズモールで見つけました。

オズモールはリラクゼーションサロンを探すときに愛用していて、
リラク系サロンはかれこれ数十件は通ってます。

何と言っても安いし。ポイントもたまるし。
口コミもたくさんあるから、いろんな目安になります。

Vert Clair 渋谷駅前まつげエクステサロンはすごくオシャレって感じではないけど、
フルフラットのベッドで寝て施術が受けられるのと、
付けてもらったエクステがすごく柔らかくて着け心地がよかったからリピート中。

2000円で会員になれて割引も効いたりします。
まつえくつけてから1か月しますが、もちもいい感じ。

ペラペラの紙のスリッパだけがちょっと気になったけど。
他はよかったですよ!

他店でつけたエクステが数本残ってたけど、そのまま追加してもらえたし。
(追加してもらえば位場合もあるみたいです。通常マツエクはリムーブ料金がかかります。)

Vert Clair 渋谷駅前まつげエクステサロンはかなりお勧め。

もうそろそろ行きたいけど、まだ結構マツエクついてる状態だから来週とか再来週にいこうかなぁ。

オズモールで行くと5800円で80本つけられますよ!!



    HOME    
オススメすいーつ
花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 350g


【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)

【毎週(火)出荷】マダムシンコ マダムブリュレ バームクーヘン (1ホール/約330g)


抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り

抹茶 ケーキ スイーツ 宇治抹茶 濃チーズケーキ10個入り



  • SEOブログパーツ
seo great banner



人気ブログランキング ブログランキング
blogramで人気ブログを分析

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]